So-net無料ブログ作成

可愛い屋根が出来ました~ [casa carina]

BROS兄です。

カーサカリーナといえば南欧風のデザインですが

屋根はもちろん高級洋風瓦が標準です。

今回は赤めの色合いの洋風瓦をチョイスされています。

★DSC_0036.jpg 

屋根を葺き終えた状態です。テンション上がります!

★DSCF0141.jpg

遮熱シートで2階の輻射熱もシャットアウトです。

外壁の防水シート施工及び確認も終えてサッシも取り付きだしています。

カーサカリーナの標準、エクセルシャノンの樹脂サッシ!

気密性、断熱性ともトップクラスの性能を誇るサッシです。

もちろんガラスはLOW-Eペア アルゴンガス入りです。

エコ★4つ、ついてます! 上げ下げ窓に格子入りが可愛いですねー。

★IMG_0034.jpg

★IMG_0033.jpg

窓下台にももちろん無垢材。エイジング加工のひと手間を施しています。

写真だと普通の無垢材のようですが塗装するといい感じに見えると思いますよ。

★DSCF0212.jpg

バルコニー上部壁のラウンド形状は、施主様の奥様と関係者で、あーだこーだ言いながら決めていきました(笑)

こういう現場でのやりとりが大工さん含めみんな大好きなんですよねー。

燃えてくるというか。。。ものつくってますっていう感じが好きなんですよね。

 なかなかよいバランスのラウンド感が出せたんじゃないでしょうか。

7月からカーサカリーナのお問い合わせ、資料請求もぼちぼち増えてきています。

内装材、テーブル、家具などの新しいアイテムも増えています。

少しきれいになった事務所へ皆さん是非遊びにいらしてください。

現場、物件を見たいというかたもご相談ください。ご案内します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おもち撒き~~~ [casa carina]

BROS兄です。

先月末、カーサカリーナの家、お餅撒きでした。

ご近所さんにお集まりいただき、にぎやかな御もち撒きとなりました。

IMG_6666-2.jpg 

静まり返った中の上棟式のあとに、大盛り上がりのおもち撒き。

終了後は拍手喝采。毎回とても思い出になる行事です。

ご近所さんとの交流も生まれます。

皆様是非、おもち撒き・・オススメ致します。

IMGP5192-2.JPG  

建物が敷地にぎりぎりですのでクレーン作業の関係で道路通行止め許可の中、

棟上でしたが、部材搬入の手順見直し、事前準備、大工さんたちの頑張りで、

1日で屋根はもちろん。耐力壁、窓枠などまで取りつけできました。

IMG_0039-2.JPG 極厚の遮熱シートも施工済みです。

 当社のカーサカリーナ以外の家でも遮熱シートは全棟採用しています。

冷暖房費の節約つまりは地球に優しいエコな家といったところでしょうか。。。快適空間には欠かせませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おもち撒きでした~。 [HOUSE]

BROS兄です。

先月末、CCFSTYLEの家、お餅撒きでした。

ご近所さんにお集まりいただき、にぎやかな御もち撒きとなりました。

★IMG_6509-2.jpg ★IMG_6603-2.jpg

一生に一度のことです。思い出にもなりますのでオススメです。

★IMGP4987-2.jpg 

こちらのCCFSTYLEのある家。特徴はというか・・・

とにかく2階からの眺めはこんな感じです。この景色に尽きます。こんなとこ住みたいです。。

さてCCF STYLE。。加盟店も増え、どんどんメジャーな扱いになってきています。 

当社の中でもようやくですが、商材ルートなどの見直しなどにより

価格競争力がついてきましたので随分と導入しやすい状態になりました。

早い段階で標準設定できるようにしていきたいと思います。

まずは体感することが大切かなと。そしてこれから家づくりを検討される方に

是非知ってもらいたいと思いますので冬に掛けて数件は体感見学会を行えればと思っております。

パンフレットなども取り揃えておりますのでご興味のある方は事務所までお越し下さい。

当社の家づくりについても合わせてご説明いたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。