So-net無料ブログ作成
検索選択

Casa carina [カーサカリーナ] [casa carina]

BROS兄です。

久々の久々にHPのWORKSを3件ほど更新しました。http://ueno-hc.jimdo.com/works/

たまっている写真・・・いつもバタバタのお引渡しなのでなかなか写真という写真が撮れず、

HPへUPできるのも写真が無く、見学会もままならずといったところですが、徐々にこの辺の広報的な

業務をアシストしてくれる人員を募集しております。あいかわらずの自作HPですが、当社を知って頂く

レベルの意味合いのみですのでビジュアル、完成度はご了承ください。

さて前回BLOGに記載していましたとおり、新しい商材を導入いたしましたのでご連絡いたします。

前回の文面-----以下参照----------------------

26年度の予算も成立し節税策、補助金、給付金など消費増税に伴い、今後も色々と補助政策が出てくると思いますが増税後には物価の上昇も推測されます。お客様に少しでも還元できるようますます企業努力が必要になってきます。
そんな背景を踏まえ、当社としても昨年より1年ほどかけて色々と検討を進めてきました。その第一段としての商材導入のため、先日、スタッフ全員で研修会に参加してきました。

導入の背景としては、以下のことを実現できるようにしたいということを主に掲げています。

1)今までの高規格、高品質な製品をもっと安価な価格で提供。

2)本当に快適な家をもっと多くの方に知ってもらい、誰でも気軽に導入してもらいたい(床下冷暖房CCFスタイル

3)専門の職人技術を要する家をもっと安定したカタチで、誰でも気軽に導入してもらいたい などです。。

------------------------

導入した商材は「casa carina」というフレンチ系の企画住宅です。

昨年度よりこのテイストのインテリアについてのご相談をちょくちょくお見受けし、

&home、PLUS1LIVING、Comehomeなどの雑誌を持参される方々がほとんどでした。

実際にはフレンチ系の住宅は細部までこだわりぬいたコダワリのあるインテリアがあってのもの。

かわいい建具、化粧梁、ステンドガラスといったことをはじめとした造作洗面、キッチンなど

以外にもニッチ棚なども手を抜く箇所がありません。

実際にはサイディングのアイボリー、イエロー色系の外壁材、アルミの白いサッシ、屋根はコロニアル

といった低価格に抑えたフレンチ住宅をよく見かけるのですがはやり本物の商材を使用したフレンチに

に仕上げたい、するべきだと思っていました。 

そして本物のフレンチ住宅をご提供できないだろうかと思い企画立案中に当社でもよく使用している

樹脂サッシ、外壁、内装仕上げのスイス漆喰をはじめ高性能、高規格の商材を60社近くの

全国の工務店さんとの共同仕入れにより価格をぐっと抑えながら、提供しているカーサカリーナに出会いました。

当社の協力会社さんのご協力、企画化されたプランなどで低価格を実現したカーサカリーナ是非一度

ご覧いただきたいと思います。

IMG_1967.JPG ←導入研修時に訪問したcarinaが立ち並ぶ滋賀県の分譲地です。

a01(20%縮小).jpg 施工例写真です。

間取り、商材の変更も部分的には問題ありません。

30坪前後の間取りで高性能な商材を基本とした住宅を驚きの価格帯でご提供いたします。

来月より着工いたしますcasa carinaは、少し間取りが基本プランとは違っていますが

商材、テイストなどはcasacarinaそのままの仕様です。

本体以外にもフレンチ系には欠かせない家具、照明、雑貨などの取り扱いも開始しました。(お値打ち価格ですよ)

後々ご紹介していきたいと思います。

当面はこちらのBlogのcasacarinaというカテゴリーにて施工風景などをご紹介したいきたいと思います。

同時にHP内にて動画や施工例写真などもご紹介していきたいと思います。

casacarinaの資料請求も開始いたしました。http://ueno-hc.jimdo.com/資料ご請求フォーム/

事務所も内装を一部改装し、現在のお子様遊びスペースを充実させ、サンプル類などを手にとって

ご覧いただけるように準備中ですので是非事務所に足を運んでみてください。6末には事務所の改装が完了予定です。

 -------------------------

今まで通りの多種多様なライフスタイルへ対応した当社の「自分たちスタイルのある家」は、

現在も多くの方々のプランニング、施工中です。こちらの家づくりについてもお問い合わせいただきましたら

ご説明いたしますのでお気軽に事務所へお越し下さい。

新規設計申込み、住宅計画・ローン相談、土地探し、敷地調査などにつきましては随時対応させて頂いておりますが

平成26年度中の着工につきましては少々お待ちいただくことになるかと思います。

あらかじめご了解いただければと思います。

※当社の家づくりのタイムスケジュールは土地探しから開始してプラン打合せ~着工、完成引渡しまで

8ヶ月~1年を要します(土地探し、土地の開発許可申請などを含めます)

casacarinaについては企画住宅ですので比較的完成までのタイムスケジュールは短くして対応できると思います。

casacarinaのお問い合わせ、打合せは来月の7月より開始いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。