So-net無料ブログ作成
検索選択

消費増税に向けて新たな取り組み [お知らせ]


BROS兄です。

シーズン目前で気持ちの良い気候になり、外構工事や他の工事も順調に進んでいます。

IMG_1925.JPGIMG_1921.JPG

さて4月より消費税が8%に突入します。

26年度の予算も成立し節税策、補助金、給付金など消費増税に伴い、今後も色々と補助政策が出てくると思いますが

増税後には物価の上昇も推測されます。お客様に少しでも還元できるようますます企業努力が必要になってきます。


そんな背景を踏まえ、当社としても昨年より1年ほどかけて色々と検討を進めてきました。

その第一段としての商材導入のため、先日、スタッフ全員で研修会に参加してきました。

導入の背景としては、以下のことを実現できるようにしたいということを主に掲げています。

1)今までの高規格、高品質な製品をもっと安価な価格で提供。

2)本当に快適な家をもっと多くの方に知ってもらい、誰でも気軽に導入してもらいたい(床下冷暖房CCFスタイル

3)専門の職人技術を要する家をもっと安定したカタチで、誰でも気軽に導入してもらいたい などです。。

リリースまでにはもう少し準備が必要ですがBLOG、FACEBOOKなどでご紹介、ご案内していければと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。