So-net無料ブログ作成
検索選択

漆喰を塗る! [HOUSE]

BROS兄です。

11月も終わりますが久々のBLOG更新です。。。。

気温が下がり、雪もちらつく季節になってきました。 

先日、漆喰塗りをご家族で塗る!を行いました。

 

スケジュールの都合をあわせるのが難しいので

平日、お子様たちが学校から帰宅されてからの作業です。

 

2時間くらいの作業でしたので塗り足りないような感じでしたが

体中漆喰まみれになって漆喰塗りを楽しんでいただきました。

 

1日塗るよりは、このくらいがちょうどよいかもしれません(笑)

 

IMG_1473.JPG

 

1385684450266.jpg きれいに塗ることが出来ました。

 

1385684407264.jpg  

タイル貼ったり、塗装したりしてどんどん色ついてきます。

1385684424235.jpg 

徐々に上野ハウジングらしい家になっていきます。。

1385684495057.jpg

 

造作建具も製作真っ最中です。

 

こちらのお宅は、外壁も漆喰塗りとなっております。

足場が外れるのが楽しみですね。ではまた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。