So-net無料ブログ作成
検索選択

見学会来場御礼 [HOUSE]

BROS兄です。

3/14.15の見学会は無事に終了させていただきました。

お施主様には感謝の気持ちで一杯です。

生活が始まってから使い勝手、メンテナンスなどまたいろいろとデータ収集に伺います。

これからもながーいお付き合いをよろしくお願いします!

IMG_8277.JPG IMG_8261.JPG

狭さ感を感じさせない間取り収納スペース確保への取り組みなど

今後コンパクトな家が流行していくだろうと思われる中、いろいろな要素も取り入れることができ、

また新たな引き出しを増やすことができたのかなと。。新たな原価低減VEへの取り組みも行えとても良い機会となりました。

IMG_8294.JPG 


 少人数なのに、なんでもかんでも自分たちで行うので工期は少し長くかかってしまいますが

(工事が重なるとスミマセン・・スピード減速してしまいます)

設計して、施工して、デザインしているからゆえに得るものが非常に多く(自分たちでするのが楽しいとも言えますが・・)

、これからもこのスタンスは崩さないよう、日々精進・勉強かなと思っております。。


もう少しで年度末ですが現時点で来期に向けて多数のご依頼をいただいております。

ご紹介いただくことが非常に増えてとてもありがたいことだと思っております。

着工時期などバラバラなのでなんとかかんとかご理解いただきながら進めていければと思っております。

お待たせしている方々には申し訳ありませんが気長に待ってまーすのお言葉が非常に助かっております。

もう少々お待ちくださいませ。。

4月にはCCFの新たな取り組みへの研修会もあります。また検討中の方々へはご報告していきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。