So-net無料ブログ作成

リノベーション 続き・・・ [改装]

BROS兄です。

 リノベーション現場の続き・・・数日前に電気が通りました。

関係業者さんとご近所の方々は改装前の状態を知っているだけに・・・

皆さんあまりの仕上がりの変化(改装前からの姿と大きく違う)に驚かれます。

IMG_0202.JPG 

リノベーションは住む場所を変えずに、生活環境を大きく変えることができます。

大掛かりな工事になると建て替えという選択肢も出てきますが既存の状態などを考慮しながら

最終的には損得勘定や価値観などを検討していきながらとなります。

これからの消費増税に対して既存流通物件の助成金などの政策議論が行われてますが

来年度は、中古物件などのリノベーション政策元年となるかもしれません。

限りのある予算の中でリノベーションという選択肢も視野に入れてみてはどうでしょうか。。

こちらの物件ではクリーニング、床の自然塗料塗りを終えてから、テーブル、テーブルベンチ、

リビングTV台、ベンチ収納など大工のちょこっと家具(かなりお安くできますが塗装していますので

一見の価値ありです)でコーディネートして完成です。

まだ全ての照明器具が取り付いていませんが、だいぶ雰囲気が出てきました。

明日から休み返上で最終の仕上げに取り掛かります。

 

IMG_0199.JPG 

年明けの1/13.14は、完成見学会です。

リノベ検討中の方も是非お越しください。 ご相談お伺いします。

デザインしすぎない自分たちスタイルのある家  UENO HOUSING HP

----ちびギャング----

ちびギャングが、サンタさんにお願いした書。。

 

まずは長男。。。

IMG_0170.JPG IMG_0171.JPG

無理だったら12月30日までに持ってきてって・・・予約が一杯だからって年内希望みたいなのあり??

そしてちびギャング最強の妹。。。

案の定・・・お兄ちゃんの影響を受けてというか何書いてるかをきっちり真似てます・・・

IMG_0168.JPG IMG_0169.JPG

だめだったら14インチみず色の一りん車って・・・だめだったらとかあり??

三毛ねこの赤ちゃんとかは・・絶対にムリですから。。

           おしまい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よしのりゅ

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

久々のチビちゃんネタ!
ものすごくウケました。。でも、二人共可愛いですね。
どんなプレゼントが届くのかな?
クリスマス、皆さんで楽しんで下さいね。

by よしのりゅ (2012-12-24 15:24) 

UENO BROTHERS

よしのりゅさん。コメントありがとうございます。クリスマス楽しみました。
ちびギャング妹が朝プレゼントを発見した際のリアクションが予想通りすぎて朝から爆笑でした(笑)
リアクションはご想像ください。
by UENO BROTHERS (2012-12-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。