So-net無料ブログ作成

桜満開 [HOUSE]

BROS兄です。

 

いよいよ今年もこの季節がやってきましたね。

 

 

 

 

桜満開!

 

山陰の桜もおおむね満開といったところでしょうか。

 

 

現場に行く道中・・毎年見に行けてなかったOB宅の川沿いで見える桜。

 

今年は一人でふらっと立ち寄ってみました。

 

 

内緒でパチリ[カメラ]

 

IMG_2365.jpg

 

2階から見る桜はさぞいい眺めでしょう。。

 

夜桜眺めながら一杯。。(妄想妄想妄想)  いいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

月

ばれちゃいました?(笑)

夜桜は、残念ながら真っ暗でみえませんが・・・
夕暮れの短い時間、カウンターで至福のひと時をすごしてます(^^)

今度は是非、お茶しにお越しくださいませ~♪
by 月 (2012-04-13 19:12) 

UENO BROTHERS

内緒でパチリ。。(笑)ばれちゃいましたか

得意の手づくりパン!?上達していますかー。

また今度、食べにいきますね^-^♪(笑)
by UENO BROTHERS (2012-04-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。