So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜の打合せ [HOUSE]

 

 当社HPちいさなかわいいお家♪のヒット件数がなぜか最近激増。。

 

 桜が見える家でもあります。2階から眺めに行きたかったのですが・・・

  定期点検も行かなければならないのですが・・・

 ですが・・・BROS兄です。

 

 すみません。まだ伺えてません。 K様もう少しお待ちくださいね。来年は桜見に行きます!

 

 さて、パソコンでの作業、肉体労働、、工務店の仕事っていろんな筋肉使います。

 

 先日から右背中背筋に痛みが、本日朝起きたら激痛。。たまらず病院へ。。

 

 診断の結果

 

 

 

 いわゆる疲労とのこと。

 

 昨日は現在新築計画中のお客様と夜の10時から夜中の2時前まで・・・子どもさんが

 寝てからの打ち合わせという初体験でしいたが、お施主様の家づくりに対する熱意に

 感銘しているところです。 ご期待にこたえられるようがんばりたいと思います。

 

 疲労。。。歳を感じます。。今週末は、息子と銭湯にでも行って疲れを癒そうと思います。

 

 さてさて、境港市夕日ヶ丘の新築工事・・・

 IMG_0380.JPGIMG_0383.JPG

 外部塗装工事ほぼ完了です。既製品と違っていい味が出ています。

 P4080053.JPGP4090062.JPG

 内部の木工事は造作キッチンを残すのみとなりました。(画像は納戸の収納棚設置)

 

 大工暦何十年のベテラン棟梁が始めて作るキッチン。。。楽しみですね。

 

 来週からは内装の塗装工事、タイル工事、クロス工事・・・そしてお施主様と共同の

 自然塗料塗り工事。。。造作建具工事。。。楽しみです。

 

 お施主様セレクトの照明器具やスイッチプレートなども設置が楽しみです。

 

 オープンハウス開催予定です。日程は決まり次第HPなどに掲載します。

 

 詳細はこちらWEB-siteまで 

 

 

 淀江の家。。。REHOME +D WORKS・・・

 IMG_0359.JPGP4090059.JPG

 P4090058.JPGP4090057.JPG

 未空間利用の活用、エアコンを効率よく活用した開口部、そして自然光を取り入れた窓。

 もちろん断熱性能次世代仕様。。畳から無垢フローリング。。。もちろん吹き抜けに現した梁へも

 照明器具を利用してセンスよくまとめています。

 

 民家のスタンダードなリフォームにちょっとしたデザインを加えた。。。REHOME+D。。

 

 オープンハウス開催していろんな方に参考にしてもらいたい工事ですが、、

 GW前、完工予定の物件なので、家財などの移動もあり・・・少し難しいかなと。。。。

 

 ご希望の方のみ完全予約で・・・完了した状態を見たいという方がいらっしゃいましたら・・・

 

 「淀江の家見学希望」とメールにてご連絡ください。(お名前、連絡先を忘れずに記名ください)

  ueno-hc@chukai.ne.jp  

  日程調整の上、場所等こちらからご連絡いたします。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月

BROS兄さん

働きすぎです!
お大事にされてくださいね!


桜、まだ満開中です♪
来年には是非(^^)v
by 月 (2011-04-15 23:20) 

UENO BROTHERS

月さん 
桜自宅で独り占め。。羨ましいです。
来年こそは桜、見に行きますね。
by UENO BROTHERS (2011-04-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。